【再発しにくい!?】他の矯正法とは〇〇が違います。

こんにちは。
 
意外と貯金をコツコツしている横浜巻き爪センターの落合です。
 
他の矯正を試されて巻き爪が再発してしまった方に朗報です。
 
当センターの矯正方法(B/Sスパンゲ法)は
 
数ある矯正法の中で再発率が最も低いものと言われています。
  
その理由は、
 
爪の生え際(根元)を矯正出来るからです。
 
※巻き爪は先端だけ広げるだけですと、何度でも再発します。
 
当センターは、爪の根元が開いて形が安定した所で、矯正を終了にしますので再発率はとても低いです。
 
下記の様な事でお困りの方は横浜巻き爪センターにお電話下さい。
 
横浜巻き爪センター tel:045-560-1723
 
1、他の矯正で効果を実感していない
 
2、再発をしてしまった
 
3、どこに行ったらいいかわからない
 
 
こちらで矯正ができれば、
 
巻き爪になりにくい爪にする事ができると思います。
 
当センターの矯正の方法は爪の表面に矯正用プレートを貼るだけなので、
 
日常生活に支障が出ることが少なく、老若男女問わず受けられます。
 
詳しい矯正の方法は、過去のブログで書きましたのでそちらもご覧ください。
 
下の画像は別の矯正を受けてこちらに来られた方のご感想です。
ワイヤー経験した人の感想
今までワイヤー治療など経験しましたが、履けるくつも制限され、すぐに巻き爪に戻ってしまい不便でした。
 
こちらのセンターで矯正をうけるようになってからは痛みもすぐになくなり、
 
くつの制限もないので、ストレスのない生活が出来ています。
ありがとうございます。