【巻き爪 お子様連れ】お子様と一緒に通いやすくなりました。

ベビーカーで来院OK

こんにちは。
娘が生後10ヶ月になったパパスタッフの青木です。

横浜巻き爪センターでは、産後の巻き爪に悩むママさんのために、キッズスペースベビーシッターサービスをご準備しております。

妊娠中や出産後に巻き爪が痛くなり、当センターに来院される方はたくさんいらっしゃいます。
※妊娠中や産後の巻き爪について次回以降のブログで詳しくご紹介致します。

 

特に産後ですと、赤ちゃんと一緒に通いながら巻き爪を矯正できる店舗が少なく、色々探して来院されたという方もいらっしゃいます。

 

今回は横浜巻き爪センターがお子様連れでも安心して通える理由についてご紹介致します。

 

安心して赤ちゃんと通える理由

①個室のキッズルームを完備している

キッズスペース

マットの上でおもちゃで遊ぶこともできますし、授乳やオムツ替えもできます。

 

②ベビーカーで来院できる

当院はビルの2階にありますが、エレベーターがありますので、ベビーカーのまま来院できます。

③無料のベビーシッターサービスがある

ママが施術を受けている間、女性の受付スタッフが赤ちゃんをお預かり致します。

これまで、ベビーシッターサービスは平日の午前中だけでしたが、スタッフ増員により、平日午後や日曜日もお預かりできる場合がありますので、ご予約の際にご相談ください。

 

家事も育児も頑張るママさん達が、快適にご利用頂ける空間にして行きたいと思います。

 

さらに当センターに併設しているプライミー鍼灸整骨院では産後の骨盤矯正を実施しております。

産後の骨盤の歪みが気になる方はこちらのページもご覧ください。
プライミー鍼灸整骨院の産後骨盤矯正ページ

 

 

赤ちゃんと通える巻き爪矯正をお探しの方はこちらの番号にお電話下さい。
Tel:045-560-1723

赤ちゃんと通える巻き爪矯正
横浜巻き爪センター