【巻き爪 女性】女性に嬉しい巻き爪矯正の秘密とは?

こんにちは。
令和元年最初のブログを担当する横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

先週は妊娠中の方でも安全に巻き爪矯正ができるというお話をご紹介しました。
先週のブログはこちら

【巻き爪 妊娠中】妊娠中でも巻き爪矯正できる?

先週のブログの中で、女性が巻き爪になりやすいということを書きましたが、今回は当センターの巻き爪矯正が女性に喜ばれるポイントをご紹介致します。

 

最近は徐々に暑い日が増え、これからサンダルや裸足になる機会が多くなる季節がやってきますね。

 

「サンダルを履きたいけど巻いた爪の形が気になる」

「矯正中の見た目が心配」

 

このように、巻き爪そのものの形が気になったり、矯正中の見た目が気になったりする女性の方は多いのではないでしょうか?

 

そんな巻き爪のお悩みを抱える女性の皆さまにオススメなのが、当センターで行う

 

「B/Sスパンゲ法」

 

という巻き爪矯正法です。

 

この矯正法が何故女性に喜ばれるのでしょうか?

 

その理由はこちらです。

 

 

当センターが採用する巻き爪矯正法が女性に喜ばれる3つのポイント

女性に喜ばれるポイントその①

『目立たない』

透明で小さなプレートを特殊な接着剤で爪に装着します。
透明なので、よ〜く見ないと付いているか分からないくらい目立ちません。

 

 

巻き爪矯正用プレート装着後の画像

青枠の中にプレートが装着されています

 

 

女性に喜ばれるポイントその②

『ストッキングがひっかからない』

上の画像にもあるようにとても小さなプレートを使用します。

凹凸ができないように滑らかにコーティングしますので、ストッキングや靴下にひっかかるストレスもありません。

 

 

女性に喜ばれるポイントその③

『ネイルが楽しめる』

 

矯正中もプレートの上からペディキュアを塗ることができます。

プレート装着後にペディキュアをした画像

プレート装着後にペディキュアをした画像です

ペディキュアを塗るとプレートで矯正してるようには全然見えませんね。

 

いかがでしょうか?

 

矯正中も目立たず、オシャレも楽しめる巻き爪矯正をお探しの方はこちらにお電話ください。
TEL 045-560-1723

女性に嬉しい巻き爪矯正
横浜巻き爪センター