【親指以外の巻き爪?】 当センターでは小さい爪でも矯正ができます

こんにちは。


先日友人の結婚式に行った、横浜巻き爪センターの落合と申します。


段々と暖かくなってきて、サンダルを履いている人もちらほら見かけるようになりました。


皆さん、歩いている時や足の爪を上から圧迫した時に、痛みが出る事はありませんか

もしかしたらあなたの爪は、巻き爪になっているかもしれません。


巻き爪とは、爪のアーチが強くなる事です。


巻き爪について過去のブログでも書いていますので、詳しくは下のリンクをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【足指の痛みは巻き爪が原因?】巻き爪について説明します



当センターには、人差し指、中指、薬指の小さな指の巻き爪で来られている方も非常に多くいらっしゃいます。


※小指の爪は状態によっては矯正ができない可能性もありますので、一度ご相談下さい。

小さい爪の巻き爪

他では、診てもらえない爪でも矯正が出来る理由は、


BSスパンゲ法認定講師の直営店だからです。


代表の鈴木は国内でわずか7名しかいない、BSスパンゲ法の認定講師をしています。


全スタッフが鈴木の直接指導を受けている為、安心してお任せ下さい。


巻き爪でお困りの方は横浜巻き爪センターにお電話下さい。


横浜巻き爪センター tel:045-560-1723


いきなり電話をするのが不安な方は、無料メール相談もございますので、ぜひご利用ください。

makidume@helloprimy.com