【月1回の矯正でOK】お忙しい方でもちょっとの空き時間で巻き爪矯正が出来ます

こんにちは。

新しい靴を購入して気分ルンルンの横浜巻き爪センターの落合です。

 

さて、当センターの矯正はお忙しい方でもちょっとの空き時間で巻き爪の矯正を受けることが出来ます。


その理由3つご紹介致します。

 

1、1ヶ月に1回矯正用プレートを取り換える

 

当センターが採用しているB/Sスパンゲ法は、月に1回プレートを新しい物に張り替えるだけです。

 

矯正期間ですが、

 

最短ですと、3~5回ぐらいで終わります。

 

詳しい矯正方法は下記のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【再発率激減!】爪の生え方(根元)まで矯正する巻き爪矯正とは?

 

2、予約制

 

予約制で受付をしておりますので、日時が都合の良い日で予約をして頂ければ、

 

計画的に矯正をする事ができ、待ち時間がなくスムーズに受けることが出来ます。

 

施術時間はほとんどの方が30分前後です。

 

※爪の形や、矯正する本数によっては、多少時間が変わります。

 

3、夜遅くまで受付

 

10時〜21時まで受付していますので、帰りが遅い方でも心配いりません。

 

歩いたり、爪を上から圧迫して痛みが出る方は巻き爪になっているかもしれません。

 

巻き爪かも?思いましたら横浜巻き爪センターにお電話下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

tel:045-560-1723

 

にお電話下さい。