【良くならないと諦めている!?】タコや魚の目でお困りの方は 当センターにお電話下さい

こんにちは。

 

カレーがパワーの源、横浜巻き爪センターの落合です。

 

あなたの足に出来ている、タコや魚の目はもう良くならないとは思ってはいませんか?

タコの写真

 

当センターの施術方法は、電動のヤスリで固い部分を整えるものです。

 

一度で終わるわけではなく、何回かに分けて施術をしていきます。

 

詳しい施術方法は過去のブログに書きましたので下のリンクをクリックしてご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【魚の目・タコ・角質ケア】乾燥しやすい季節に備えてフットケア!

 

何回か来られる間であなたの歩き方の癖靴の履き方や選び方重心バランス身体の歪みなど細かい所まで確認させて頂ますので、

 

当センターならあなたの辛いタコや魚の目を根本的に解決できるかもしれません

 

再発してしまうのは、どこかに原因があるからです。

 

その原因は私達がきちん見つけてとアドバイスを差し上げます。

 

考えた事はありますでしょうか?

 

足にタコや、魚の目がない日常生活を・・・。きっと今よりもっと快適な生活をおくる事ができるでしょう

 

予約が大変混み合っておりますので、すぐにお電話下さい。

 

繰り返すタコでお困りの方は横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723にお電話下さい。

 

巻き爪の施術も行っています。詳しくは下のリンクをご覧ください

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

横浜巻き爪センターのご紹介