【すぐに終わる!?】 矯正の回数は最短3回です!

こんにちは。

 

プロテインを飲むことが毎日の幸せ、横浜巻き爪センタースタッフの落合です。

 


巻き爪画像あなたがどこに行っても良くならなかった巻き爪の痛み・・・

 

なぜ痛みが無くならないか、なぜすぐに形が戻ってしまうのか、考えたことはありますか?

 

巻き爪はほとんどの場合、根元から巻いているので、そこを広げない限りは再発する可能性は高くなります。

 

当センターが採用しているBSスパンゲ法は、爪の表面にプレートを貼るだけなので、根元まで矯正をすることができます。

 

その為、再発率は限りなく低いです。

 

当センターの「B/Sスパンゲ法」の詳しい内容は過去のブログで書いてありますので、下のリンクをご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【再発率が低い矯正法!?】当センターの BSスパンゲ法

 

再発しにくい爪にするまでにかかる回数は最短で3回です。

 

※1ヶ月に一度プレートを新しいものに張り替えていきます。

 

巻き爪矯正の平均施術回数は以下の通りです。

 

軽度 3回〜5回

 

中度 6回前後

 

重度 6回以上

 

※爪の固さによってもう少し伸びる場合もあります。

 

考えてみて下さい。巻き爪の痛みが無くなった生活を・・・。

 

きっと今よりもっと快適な生活が送れる事でしょう。

 

私は巻き爪かも、何度も再発しているから良くならないかもと思っている方、一度当センターにお電話ください。

 

横浜巻き爪センター  tel:045-560-1723

 

私達なら再発しにくい爪に出来るかもしれません。

 

再発率が低い当センターの矯正方法は下のリンクをご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【再発率が低い矯正法!?】当センターの BSスパンゲ法