【深爪の方でも矯正できます】 当センターのB/Sスパンゲ法

こんにちは。半袖短パンの横浜巻き爪センター落合です。

 

深爪画像

上の画像の様に爪を深く切ってしまった方!?矯正する事を諦めないで下さい!!!

 

当院の巻き爪矯正BSスパンゲ法は爪が短い方でも矯正をする事が出来ます

 

その理由は爪の表面にプレートを特殊な接着剤で貼り付けるだけだからです。

 

その為、矯正中の痛みはほとんどなく、日常生活でもストッキングやタイツが引っかかることも基本的にありません

 

※皮膚が炎症している場合はその限りではございません。

 

BSスパンゲ法の特徴を過去のブログに書いてありますのでそちらもご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【巻き爪 プレート矯正①】B/Sスパンゲ法の3つの身体的メリットとは?

 

初めての方は本当に矯正の効果があるのか心配になるかと思います。

ほとんどの方があなたと同じ悩みを持っていらっしゃいます。

矯正を受けた方のご感想は下の画像をご覧下さい。

 

巻き爪矯正の感想

膿がたまに出て、立ち上がれない程痛みがあった方が1、2回の矯正で痛みが引きました。

 

巻き爪でお困りの方は横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723にお電話ください。

 

BSスパンゲ法の特徴を過去のブログに書いてありますのでそちらもご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【巻き爪 プレート矯正②】B/Sスパンゲ法の4つの機能的メリットとは?