矯正前はヒールを履くと親指が痛くて歩くのがつらい時がありました。

20150912-1

 

【お名前】 T.Rさん

【年齢】 32歳

【性別】 女性

【お客様の声】
矯正前はヒールを履くと親指が痛くて歩くのがつらい時がありました。

施術時は痛みもなく、リラックスして治療を受けられました。

施術後1週間後くらいから痛みが徐々に無くなっていき、爪の形も1ヶ月経つと巻きが取れてきていることが分かりました。

子どもが遊べるスペースがあるのも、子持ちの方には心強く、また急な要望にも対応していただき、助かりました。

ありがとうございました。

【施術担当者より一言】
左足親指が巻き爪になり、痛みが出ていたTさん。

パッと見ても明らかに左右で爪の形が違っていました。

おそらく、ヒールなどの先の細い靴は、爪が圧迫されて、かなり痛かったと思います。

しかし、矯正をはじめて1週間で痛みが無くなったことで、だいぶ生活が楽になったのではないでしょうか。

左右差のあった爪の形も、徐々に変化してきました。

あと少しで終了ですので、最後までしっかりサポートさせて頂きます。

また、この前は、かわいらしいお子様とご一緒に来て頂き、ありがとうございます。

最初はお母さんと離れるのがさみしそうでしたが、キッズスペースでアンパンマンを見始めてからは、そっちに夢中でしたよ(笑)

またなにかありましたら、いつでもご相談ください。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。