3年位前から、座布団にぶつかってもとっても痛くて、困っていました。

20150922-2

 

【お名前】 I.Tさん

【年齢】 67歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
3年位前から、座布団にぶつかってもとっても痛くて、困っていました。

皮フ科に治療でかかり、ワイヤーを使う等、結構、痛みをともなう治療が始まりました。

治療が終わって帰る時は、足を引きずりながら痛みに耐えながら歩くしかなかったのですが、こちらをタウンページで知り、わらをもすがる思いで、たずねました。

先生方は皆、とても親切で説明もじっくりお話しして頂きました。

施術中もほとんど痛みなく、第1回目の時から、痛みも殆んど無くなり、また肉にくい込んでいた爪も徐々にきれいな形に戻ってきた感じで、本当にやって良かったです。

これから、もっと元の状態に戻って来るようで、大変楽しみにしています。

【施術担当者より一言】
これまで、ワイヤーによる矯正などをたくさん試してきたIさん。

「病院で行う治療がとても痛く辛かった」と言っていたのを覚えています。

巻き爪は、しっかり矯正し泣ければ再発してしまいます。

当センターでは、再発しないように、爪の根元から矯正を行います。

しかも、爪に穴をあけたり切ったりするといった処置は行いませんので、痛みが出ることもほぼありません。

当初は「座布団に足が当たると痛い」というほどでしたが、今ではすっかり痛みも無くなり、快適に過ごせるようになったということで、Iさんの笑顔が見られて本当にうれしいです。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。