どんな靴でもどこまでも歩けるようになり大変嬉しい毎日です。

20160317-1

 

【お名前】 T.Mさん

【年齢】 55歳

【性別】 女性

【職業】 パート

【お客様の声】
爪が靴に当たってしまい痛みが出る状態ではける靴が制限されていました。

こちらをHPで知ってから1回目から爪の痛みがなくなり、どんな靴でもどこまでも歩けるようになり大変嬉しい毎日です。

簡単に爪がまっすぐになる訳ではありませんが、少しずつ矯正されてこのまま良い状態が続くと良いなと思います。

【施術担当者より一言】
巻き爪のせいで履きたい靴が履けない、という方は結構いらっしゃいます。

そして、そのほとんどの方が、かなりのストレスを感じています。

Mさんも、やはり痛みのせいで靴が制限されて、なんとかしたいという思いで来院されましたね。

矯正を始めて1ヶ月後、2回目の来院時には、もう痛みは無くなっており、「なんでも履けるようになりました」とおっしゃっていました。

巻き爪の矯正は、爪の生え方を変える必要があるため、ある程度期間が必要ですが、痛みの変化が初回で出るのは、順調な証です。

矯正が終了した際に、最初の爪の写真と比較しましたが、「かなり開きましたね」という感想を頂けて、私たちもとても嬉しかったです。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr