もう二度と手術はしたくないと思いこちらへ通院しました。

20160330-3

 

【お名前】 E.Yさん

【年齢】 42歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
左足の親指がストッキングをはいた時に痛む様になり、我まんの限界でネットで病院を探しました。

数年前には右親指も巻きづめになり、初めて受診した近所の美容外科(巻爪治療をしていた)で手術をすすめられ、2度目の受診で手術を行いました。

指先の麻酔がとても痛く、効いている間に爪の右端を根元までカットしました。

出血も多く、10日程で完全に治りましたが、痛くてもう二度と手術はしたくないと思い、プレートを使った治療をしているこちらへ通院することにしました。

プレートをはって10日程で痛みはうその様になくなりました。数回通う必要はありますが、痛みもなく、親切な先生と丁寧な説明で安心して通うことが出来ます。

【施術担当者より一言】
過去に右足親指を手術した経験があり、その時の辛さから、別の方法を探して当センターへ来院されたYさん。

手術が相当辛かったのだと思いますが、最初はかなり不安がある様子でした。

横浜巻き爪センターで行う巻き爪矯正は、B/Sスパンゲ法と呼ばれる、外科処置の必要ない矯正です。

今回は左足の親指の矯正でしたが、痛みも爪の形も徐々に改善が見られ、1ヶ月後には快適そうな表情でしたね。

我慢しきれないほどの痛みがあったということですが、その悩みが解消されて本当に良かったです。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr