靴下をはいても痛みを感じる重度の巻き爪でした。

20160609-3

 

【お名前】 T.Sさん

【年齢】 56歳

【性別】 女性

【職業】 パート

【お客様の声】
私は靴下をはいても痛みを感じる重度の巻き爪です。

スニーカーで何とか痛みはないのですが、パンプスもはきたいので色々と調べました。

ボルトやワイヤーではなく、プレートを貼っているのを見つけ、早速来店してみました。

スタッフの皆様はとてもなごやかで安心して施術を任せることができました。

説明も丁寧でわかりやすいです。

施術は全く痛みがありません。

日に日に治って行くのがわかるのですごいです。

私は特別に爪が悪く全部の爪が巻き爪です。

夏は素足の季節ですので出来る限り治したいです。

こちらに出会えて本当に良かったです。

【施術担当者より一言】
初回は重度の巻き爪で、きれいに丸く巻いていたSさん。

痛みのせいで履く靴が制限されてしまっていたということで、きっとストレスだったと思います。

早速矯正を始めて、徐々に爪が開いてきましたね。

1ヶ月後には重度から中度に改善し、さらに軽度となり、矯正は無事に終了しました。

あんなに丸かった爪が、きれいなアーチになり、私たちも本当にうれしいです。

これからは、パンプスも好きな時に履いていただき、夏も好きなデザインのサンダルなどを履いて下さいね!!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。