今までの痛かったのがウソのように思います。

20160801-1

 

【お名前】 H.Mさん

【年齢】 33歳

【性別】 女

【職業】 事務員

【お客様の声】
矯正前は、パンプスやヒールの高い靴ばかりはいていて、足に負担をかけた状態をずっと続けていました。

その中で、足をぶつけたり、巻き爪部分を見て見ぬフリをしていました。

私の場合は出血したり、うみが出てしまったりしていたのですが、施術時も、先生方は痛みがなるべくおきないようプレートを付けて下さいました。

初めて来院したした時は不安もあり、本当に治るのかと思いましたが、初めて来院した帰りには、ほぼ痛みはありませんでした。

今では、爪の形も通常とはいえませんが、だんだん改善してきているのが、実感できます。

今までの痛かったのがウソのように思います。

靴をはいても痛みが起こらないのは、私にとってとてもうれしく思います。

もっと早い時期に治療すればよかったと思いました。

【施術担当者より一言】
初回は重度の巻き爪で来院されたHさん。

クリニックに勤務されているものの、外科的な治療が怖いという理由で、当センターへお越し頂きましたね。

かなり爪がくい込んでいて、指が爪に挟まっているような状態でした。

過去にも出血や化膿を繰り返していたということで、さぞお辛かったことと思います。

幸いにも、当センターへ来られた時は、出血などがなかったため、すぐに矯正を始めることができました。

矯正を始めて、徐々に痛みも無くなり、形もキレイに開いてきましたね。

経過はとても良好ですので、最後までしっかりサポートさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。