「巻き爪の治療は痛い」という先入観がありましたが・・・

 

【お名前】 R.Iさん

【お住まいの地域】 大田区(雪が谷大塚)

【年齢】 38歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【お客様の声】
「巻き爪の治療は痛い」という先入観がありましたが、ここの治療はほとんど痛くなくて、逆にビックリしました。

まだ治療は続きますが、順調に回復しているとのこと、安心しました。

治療費は正直、少し負担には感じていますが、でも爪の痛さから解放されるのであれば…と思っています。

先生からの説明も詳しく話してくれますし、安心して通える病院です。

【施術担当者より一言】
両足親指が重度の巻き爪になってしまっていたIさん。

爪がまん丸に巻いていて、指の皮膚を挟むような状態になっていました。

おそらく、少し物が触れるだけで痛みが出ていたのではないでしょうか?

当センターでは、「切らない」「痛くない」巻き爪矯正を行っており、Iさんも痛みなく施術をうけて頂けたということで、良かったです。

矯正を始めて1ヶ月すると、爪の形がしっかり開いてきて、重度から中度になっていましたで。

3回目には軽度になっていると思いますので、経過はとても良好です。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。