スタッフの方達の対応も満足しています。

 

【お名前】 Hirokoさん

【お住まいの地域】 川崎市中原区

【年齢】 54歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
以前から爪が食い込んで痛かったので、他院にてワイヤー矯正等をしていたのですが、なかなか良くならず、悩んでいたところHPで調べたらあったので大丈夫かなぁって感じで来院したところ2回目から痛みがほぼ無くなりました。

スタッフの方達の対応も満足しています。

金額的には高いかなぁとも思いましたが、痛みがなくなったことを考えれば満足です。

【施術担当者より一言】
両方の親指の巻き爪で来院されたHirokoさん。

以前はワイヤー矯正をしていたが、良くならなかったということで、矯正をしても痛みがよくならいというのは不安になりますよね。

当センターの矯正で痛みがほぼ無くなったと聞けてほんとうによかったです。

以前から食い込みがあり、来院時は中度の巻き爪でしたが、現在は軽度に改善しており、経過は順調に進んでいます。

ワイヤー矯正と当センターが採用しているB/Sスパンゲ法の大きな違いは『爪の生え方の矯正』ができるかどうかです。

ワイヤー矯正は爪の先端しか矯正ができないため、根元の爪が巻いていると数ヶ月後には巻いた爪が伸び、再発する可能性が高いです。

当センターが採用しているB/Sスパンゲ法はプレートの装着位置を変えることができるため、爪の根元からの矯正が可能です。

そのため、ワイヤー矯正と比べて、B/Sスパンゲ法は再発しにくいのです。

Hirokoさんも今後は根元の矯正に進んでいきますので、最後までよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。