ベビーを施術中にみてもらえるのは本当に助かりました。

 

【お名前】 ヤマノウチさん

【お住まいの地域】 綱島

【年齢】 34歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
産後、同じ靴をはいているのに足の親指が少し食い込んできました。

早めに治療してもらいたいと思い通院しました。

ベビーを施術中にみてもらえるのは本当に助かりました。

最近、長時間歩いた際、食い込みもなくなっていて巻き爪が改善されているのを実感しました。

【施術担当者より一言】
産後に爪の巻き込みが気になってきたというヤマノウチさん。

来院時は痛みがなかったものの軽度の巻き爪になっていました。

現在は爪の形もきれいに開いてきて、「巻き爪が改善しているのを実感した」と聞けて私たちもうれしく思います。

巻き爪の原因となる要因はたくさんありますが、妊娠することによる急激な体重増加もその一つになります。

急激な体重増加はからだの重心バランスが崩れて、足に負担がかかることがあります。

そのため、爪に圧迫力がかかり、巻き爪になることがあります。

今回、ヤマノウチさんは痛みが出る前に来院されましたので、とても順調に矯正が進んでいます。

今後は巻き爪の予防方法の案内も含めて、最後までサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。