青葉区よりお越しの産後のママさんから感想を頂きました。

 

【お名前】 M・Kさん 

【お住まいの地域】 横浜市青葉区市ヶ尾駅

【年齢】 31歳

【性別】 女性

【お客様の声】
10年以上前から、巻き爪の痛みはありました。

しかし、去年妊娠&出産を経験し、常に抱っこで歩くと症状が悪化し、出血&化膿してしまいました。

病院へ行っても、痛い思いだけして根本的治療にはならないと知り、こちらに来てみました。

一番初めは、傷口となっていた為、多少の痛みがありましたが、テーピング等の方法をご指導頂き、傷が治ると痛みなく施術して頂けました。

日常の痛みも、傷口が治った地点でありませんでした。

当時3ヶ月の子どもがいて、治療できるか心配でしたが、キッズスペースの完備、又、子守をしてくださるスタッフさんがいて、何も問題なく通えました。

なるべく少ない回数になるよう提案して頂けたのも、嬉しかったです。

私は中度で8ヶ月で卒業となりましたが、10年以上の巻き爪を考えると、かなり早く治ったと思います!

本当にここに出逢えて良かったです!

ありがとうございました!!

【施術担当者より一言】
まずは、10年以上悩んできた巻き爪から解放されたということで、おめでとうございます。

巻き爪になる原因はたくさんあります。

爪の切り方や履いている靴、そして女性の場合は妊娠による体のバランスの変化なども影響することがあります。

今回は、爪がぐるっと巻き込んでしまって、かなり指に食い込んでしまっていました。

出産されたばかりで、外出するのも大変ということでしたので、M.Kさんに合わせたプランを立てさせて頂きました。

順調に爪の形が矯正されてきて、最後にはとてもきれいな形になりましたね。

お力になれて私たちも本当にうれしいです。

今後は、再発予防の対策をぜひやってみて下さい!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。