妙蓮寺よりお越しの女性から巻き爪矯正の感想を頂きました。

 

【お名前】 K・Iさん

【お住まいの地域】 妙蓮寺

【年齢】 32歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前の痛み・・・パンプスで長時間歩くと痛い(通常は痛みなし)

矯正時の痛み・・・なし。他の矯正法、いわゆる「手術」と呼ばれる方法は以前行った皮フ科でとても痛い思いをしましたが、こちらのプレートを貼る方法はペディキュアをしてもらうような感覚なので痛みはなかったです。まだ治療を始めて1ヶ月なので、完治したわけではないので様子を見ようと思います。

店舗の雰囲気・・・応対やお電話など、しっかりされていらっしゃる印象です。男性スタッフの方の雰囲気が柔らかいのも印象的です。

【施術担当者より一言】
女性だと、どうしてもパンプスを履かなければいけないということもありますね。

その時に痛みが出てしまうというのは、とても辛かったと思います。

過去に、皮膚科で痛い思いをされたということで、当初はこちらでの施術にも不安があったと思いますが、痛みなく受けて頂けたということで、安心しました。

爪の形は徐々に開いていきますので、楽しみにしていてください。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

また、すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723