石川町よりお越しの女性より巻き爪矯正の感想を頂きました。

 

【お名前】 Y・Hさん

【お住まいの地域】 石川町駅

【年齢】 42歳

【性別】 女性

【お客様の声】
左足親指にいつも鈍痛があり、一度(3~4年前)にこちらで施術して頂いて一度で痛みがなくなりそのまま通わなくなった。

しばらくして痛みが再発。

皮ふ科にて麻酔をしてつめをカット。

直後は痛くて2~3日は足を引きずって歩いていた。

皮ふが再形成され巻きづめの痛みもなくなり安心していたが、つめが伸びて来たら前よりも痛みが強くなり、巻き爪センターにお世話になることに。

一回の施術でまた痛みがなくなった。

常に鈍痛に悩まされていたが、施術後の痛みはほとんどなく快適に過ごせるようになった。

【施術担当者より一言】
当センターの巻き爪矯正は、即効性があるのが特徴です。

多くの方が、1回の施術で痛みの変化を感じられ、早い人であれば、即日痛みがなくなる方もいます。

Y.Hさんも、1回で痛みが取れたということで、効果がすぐに出たのは良かったです。

ただ、巻き爪の厄介な所は、爪の生えてくる形が巻いている、という点です。

そのため、痛みがなくなってすぐにやめてしまうと、爪が巻いたまま伸びてきてしまうので、再び痛くなってしまいます。

今回は、そうならないように、私たちもしっかりサポートさせて頂きますので、最後までよろしくお願いします!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

また、すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723