
【お名前】 R・Nさん
【お住まいの地域】 日ノ出町
【年齢】 26歳
【性別】 女性
【職業】 会社員(事務職)
【お客様の声】
重度の巻き爪ではなかったのですが、爪の食い込みが気になったので施術を受けました。
施術時の痛みやプレートをつけた違和感等は一切ありません。
施術は1~2回終えて爪の形に徐々に変化が見られているように思います。
スタッフの方も不安のないよう丁寧に説明、施術してくださいます。
【施術担当者より一言】
一度爪がくい込んでくると、ずっと気になってしまいますね。
でも、食い込んだ爪がしっかり広がるように矯正できれば、もう悩むこともありません。
爪の形もしっかり変化してきていますし、もう終了も近いですね。
最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。
他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。
すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。