「ワイヤー矯正は目立つ」という理由で戸塚より来院されました。

 

【お名前】 M.Mさん

【お住まいの地域】 戸塚

【年齢】 31歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
昔から少し巻き爪が気なっていました。

ヒールをはくとたまにズキズキ痛む時もありはりがねをつけると目立つのが嫌でこちらに来ました。

プレートをはるのに痛みはまったくありません。

普段も気づかれることもないので気持ち的にらくです。

最初はすぐはがれてしまって不安でしたが、直しの予約は早く取れたのと、直されたあとは、はがれにくくなっていたので良かったです。

巻いていた爪の形がかわっていくのをみるのは楽しいですね。

靴をはいても痛みを感じないので良いです。

【施術担当者より一言】
巻き爪の矯正方法っていくつかありますが、M.Mさんと同じように、針金(ワイヤー)をつけるのに抵抗があるという理由で当センターへお問い合わせ頂く方も多いです。

ワイヤー矯正の場合、ワイヤーがむき出しになるので、たしかに見た目は気になるかもしれませんね。

しかも女性の場合は、ストッキングが破れてしまうといったこともあるようです。

当センターでは、そんな心配は一切無用です。

既にその効果は実感して頂いておりますが、見た目も目立ちませんし、女性にとってもオススメの矯正法です。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723