川崎市から「皮膚科では施術を断られた」という女性が来院されました。

 

【お名前】 MNさん

【お住まいの地域】 川崎

【年齢】 57歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
両足の親指にかなり強い巻きがあって、皮フ科に行ったのですがことわられてしまったのですが、こちらにうかがったところ良くなると言っていただけました。

最初両足共に痛みがありましたが一回の施術で、とれました。

今はかなりひらいて来て、歩いていてすごく楽になりました。

【施術担当者より一言】
皮膚科での施術を断られ、色々探して当センターに来院されたMNさん。

来院時は爪の巻きこみがかなり強く、程度としては両足とも重度の巻き爪でした。

皮膚科での施術ができず、両足に痛みがあるというのは、とても不安で辛い状態だったと思います。

当センターが採用しているB/Sスパンゲ法は軽度~重度まで、様々な巻き爪の矯正が可能です。

MNさんから、一回の矯正で痛みがとれたと聞けて、私たちもとてもうれしかったです。

現在は重度だった巻き爪も軽度に改善してきています。

このまま爪の根元までしっかり矯正できれば、再発率も限りなく下げることが期待できます。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

また、すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。
Tel:045-560-1723