武蔵小杉より「手術以外の方法で」と来院された女性から感想を頂きました。

 

【お名前】 R・Tさん

【お住まいの地域】 武蔵小杉

【年齢】 45歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
何十年も前から巻き爪でしたが、痛みがない時もあり、ずっと放置してきました。

絶えられないくらい痛みがあった時、病院で診察してもらったところ、両脇の爪をカットする手術をすすめられました。

友人が体験していますが、術後はお風呂に気をつかったり、傷の痛みや消毒などしばらくの間は大変だったと聞いていましたので、ネットで検索し、こちらの治療院で施術することに決めました。

初回から痛みもなく何よりペディキュアができることが魅力です。

治療を受けてからは痛みを知ることのないまま、もうすぐ治りそうです。

【施術担当者より一言】
手術って聞いただけでも、ちょっと怖くなりますよね。

実際にご友人が受けられて感想を聞かれていたということもあり、手術には不安があったと思います。

当センターでは、外科処置は一切行いませんので、施術時の痛みもありません。

初回から状態がどんどん改善していき、爪の形もかなりきれいになってきました。

もうすぐ終了ですので、最後までしっかりサポートさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723