上大岡より「靴や靴下を履いた時にかなり痛かった」という女性が来院されました。

 

【お名前】 H・Tさん

【お住まいの地域】 上大岡

【年齢】 49歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
矯正前は爪がのびてくると(内側のかど辺り)が痛くなり、くつをはいた時、くつ下はいた時などかなり痛かったのですがだいぶ(ほとんど)痛みを感じなくなっています。

施術していただいてる間は(寝ているからか)ウトウトしてしまう程、痛みもなくあっという間に終了している感じです。

夏場の治療中はお風呂に長くつかれないのは良いのですが、寒くなってきてから長くつかりたいので、早く治療が終れるといいなぁと思っています。

いつもありがとうございます。

【施術担当者より一言】
来院時には激しい痛みがなかったけど、爪が伸びると痛くなるという状態だったH・Tさん。

昔から深爪をしていて、痛くなると爪を切るをくり返していたということで、とても辛かったことと思います。

H・Tさんから痛みも緩和していると聞けて、私たちもとても嬉しく思っております。

現在は矯正もゴールに近づいており、今後は爪の生え方の矯正を行っていきます。

爪の根本まで矯正することで、再発率を限りなく低くすることができます。

春になる前には矯正は終了すると思いますので、矯正が終了したらゆっくり長風呂を楽しんでいただければと思います。

これからは、改めて再発予防のご案内も含め、最後までサポートさせて頂きますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723