【一か月でだいぶ改善され、痛みはなくなりました】上星川からお越し頂いた碇田様からご感想を頂きました。

 

【お名前】 碇田 欽一

【お住まいの地域】 上星川

【年齢】 75歳

【性別】 男性

【職業】 なし

【お客様の声】
心臓のバイパス手術で2ヶ月入院していた頃から、巻き爪が発生。2年位で痛みがひどくなり(両足親指)皮膚科でマキワイヤー治療をすすめられ実施。1週間位ではずれてしまい止めてしまった。その後傷の痛みが継続した為、透析をしていた看護師さんに相談したら当院を紹介され来てみました。当巻き爪センターにて治療をしてもらい、一ヶ月でだいぶ改善され痛みは無くなり(2~3日位で)ました。治療中は痛みも無く気持ちよく過ごせて感謝しています。

 

【施術担当者より一言】
来院時は中度の巻き爪でしたね。

爪の厚みもありましたので、強度が強いプレートで矯正をスタートし、1回目の矯正で痛みがなくなり良かったです。

透析をしながらの通院で大変かと思いますが、もうすぐ終了になると思いますので、最後まで一緒に頑張って行きましょう。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723