【お名前】 Sさん
【お住まいの地域】 世田谷区奥沢
【年齢】 74歳
【性別】 女性
【お客様の声】
施術時の痛みは全くありません。
むしろ気持ちいいくらいです。
期間も長くかかると思っていましたが1ヶ月後に伺った時には大分回復していましたのでとてもうれしいです。
今後の治療が楽しみです。
【施術担当者より一言】
足の親指と人差し指が巻き爪になり、痛みが出ていたSさん。
1回の施術で、しっかりと爪の形が変わってきましたね。
娘さんにも「変わった」と言っていただけたそうで、順調に矯正が進んでいます。
最後までしっかり矯正して、キレイな爪にしていきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。
当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。
当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。
すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。