【登山やダンスをするのが痛かったのですが・・・】都筑区からお越しの女性に感想を頂きました。

 

【お名前】 

【お住まいの地域】 都筑区

【年齢】 50代

【性別】 女性

【職業】 パート

【お客様の声】

2~3年前からまき爪で痛くて悩んでいました。

登山やダンスをするのですが、常に気になって動きにも支障が出るようになったので、思い切ってネットでこちらの医院を見つけてとびこみました。

1回目の治療から痛みは無く、今日は3回目ですがすでに日常生活ではまき爪を忘れていることがある位になりました。

もっと早くお願いすれば良かったと思います。目で見てわかる位良くなっているので、次の治療が楽しみです。先生ありがとうございます。

 

【施術担当者より一言】

登山やダンスをされるという事で、爪に負担がかかることが多かったと思います。

当センターの巻き爪矯正は外科的な処置はないので、矯正中も趣味などを楽しんでいただけます。

目視で爪の変化を感じられるのも楽しみのひとつですね。

再発がないよう、ぜひアドバイスさせて頂いた種類ごとの靴の履き方を取り入れてみてください!

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723