【巻き爪 パンプス】入社式に間に合うかも!?

こんにちは。

 

ディズニーランドの閉園期間が長くなり、切ない気持ちの横浜巻き爪センター落合です。

 

以前の私のブログでは、再発しにくい当センターの巻き爪矯正のしくみについてお伝えしました。

 

まだ見ていない方は、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【巻き爪 再発少ない!?】再発少ない矯正法 B/Sスパンゲ

 

巻き爪の痛みが強くて入社式が不安なあなた・・。

 

もしかすると巻き爪の痛みは、即日になくなるかもしれません。

 

その秘密は・・・プレートにあります

 

こちらのプレート矯正は、爪の表面に装着するタイプのものです。

 

元々硬くて平らなプレートを、爪の表面に特殊な接着剤で固定します。

 

プレートが元の平の形に戻る力を利用して、爪も同時に戻るという仕組みです。

 

薄さは0.2㎜なので、ストッキングに引っかかることもなく日常生活に負担が出る事もありません

プレートと1円玉を比べた写真 プレートと1円玉を比べた写真

 

 

初めての方は、「このプレートで本当に良くなるの!?」等の不安な気持ちを抱えている事が多いです。

 

あなたと同じ悩みを抱えていた方に、巻き爪矯正のご感想を頂いていますのでご覧下さい。

 

他の方にも喜びの声を頂いています。下のリンクをご覧下さい。

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

 

お客様の声

 

巻き爪でお困りの方は、横浜巻き爪センターにお電話下さい。

tel:045-560-1723