巻き爪のせいで、やりたいことを我慢している方へ

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

当センターで行う巻き爪矯正は、B/Sスパンゲと呼ばれる半透明なプレートを爪に装着します。

見た目はほとんど目立ちませんし、触っても凹凸はほぼありません。

つまり、私生活にほとんど支障がないんです!!

それなのに、爪の形が矯正できて、痛みの変化も感じて頂けます!!

 

先月来られた方で、「9月に海外旅行に行くから、その時に痛みが出ないようにしたい」という方がいました。

その方が本日来られたのですが、「プレートが外れることもなく、痛みも無くなって、旅行めちゃくちゃ楽しかったです!!」という、大変うれしい言葉を頂きました。

他にも多くの方に喜びのコメントを頂いております。

bnr01

 

歩くだけで爪が痛い、靴を履くと痛い、など、本当に痛みがひどくなってくると、外へ出るのも嫌になってしまいます。

 

これまでにも、

「足を気にせず旅行を楽しみたい」

「孫の結婚式に出たい(和装なので足袋を履きたい)」

「夏休みは子供とたくさん遊びたい」

など、巻き爪の悩みが無ければ普通にできることを、痛みのせいで我慢していた方がたくさん来られています。

 

この記事をご覧の方で、もし巻き爪のせいで何かを我慢している方がいましたら、一度ご相談ください。

きっと何かしらお役にたてると思います。

 

横浜巻き爪センターでは、巻き爪矯正専門のスタッフが対応いたしますのでご安心ください。

 

ご相談は電話でもメールでもお気軽に。
横浜巻き爪センター
045-560-1723