爪のカーブがなだらかになっているのも目で見て実感できています。

20160402-1

【お名前】 Tさん

【年齢】 52歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
以前皮膚科で巻き爪の治療を受けた時は、激痛で思わず声が出てしまいました。

今ひとつ思ったような効果が感じられず、自分でテーピングをして対処していました。

痛みのない巻き爪治療ということで、さっそくこちらに連絡し治療を受けました。

最初の10日間くらいは、歩行時にチクチクした痛みがありましたが、その後は感じなくなりました。

爪のカーブがなだらかになっているのも目で見て実感できています。

【施術担当者より一言】
皮膚科での治療は、ワイヤーによる矯正や手術など、様々な手法がありますが、結果的に爪を傷つけてしまうものが多いです。

巻き爪が痛いのに、治療も痛いというのも、嫌ですね。

もともとかなり食い込みもありましたので、効果が出るのに少し時間がかかりましたが、徐々に爪の形も変わってきて、痛みもなくなったと聞いて、安心しました。

痛みがなくなったというのは、矯正が順調に進んでいる証です。

普段から革靴を履いているということですので、矯正後はしっかりと予防することが大切になってきます。

予防の方法についてもアドバイスさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。