初回に、巻き爪矯正のプランをご説明しますのでご安心ください。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

当センターには、「巻き爪の矯正は初めてです」という方がたくさん来られます。

初めてなので、「どんなことをされるのだろうか?」「痛くないかな?」「どれくらいでよくなるんだろう?」といった不安があると思います。

当センターでは、そのような不安を少しでも解消してもらい、安心して施術を受けて頂くために、事前の説明や、矯正の計画などをしっかりとご説明させて頂きます。

矯正の計画については、イラストを用いて、より分かりやすく行いますので、何かご不明な点がありましたら、お気軽に担当のスタッフにお尋ねください。

20160404

※このようなイラストを使用してご説明いたします。

 

当センターの代表は、日本で7人しかいないB/Sスパンゲ法の技術指導を行う認定講師です。

そして、当センターの全スタッフは、その代表より直接技術指導を受けておりますので、国内最高峰レベルの技術と知識を兼ね備えております。

そのため、日本全国から年間2,500人以上の方が来院されます。

 

初めてで不安のある方は、専門スタッフが丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また、「以前に別のところで矯正をしたが、再発してしまった」という方も、再発するのは必ず原因があります。

再発の仕組みについてもご説明させて頂きますので、もし、また痛くなってしまったという方は、お気軽にご相談ください。

 

巻き爪矯正専門のスタッフがいます
横浜巻き爪センター
045-560-1723