B/Sスパンゲ法は子供にも大人にも安全な、体に負担のない矯正法です。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

当センターで行う巻き爪矯正は、B/Sスパンゲ法と呼ばれるものです。

爪の表面に特殊なプレートを装着し、巻き込んだ爪の形を広げていきます。

 

使用するプレートは、人体に無害の素材であるグラスファイバーから作られています。

グラスファイバーは、世界的にもその安全性が認められているのをご存知でしょうか。

よろしければこちらの記事もご覧ください。

世界的にも高い安全性が認められているグラスファイバー製です。>>Click!!

 

また、医療機関のように外科的な処置をすることもありません。

爪を傷つけることなく巻き爪の矯正を行いますので、体への負担がない状態で受けて頂くことが可能です。

実際に、下は小学生、上は90歳代の方が来院されています。

ご家族の方が巻き爪で悩んでいる場合も、お気軽にご相談ください。

 

最後に、矯正中は、爪の表面に透明なプレートが付いていますが、薄く細いものですので、ほとんど目立ちません。

施術後に靴を履けるのはもちろん、ペディキュアやスポーツも楽しむことができます。

今までの生活を変える必要がないので、「なんとかしたい」と思っている方は、一度お問い合わせください。

専門スタッフが対応させて頂きます。

 

安全な巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723