全く痛みがない治療でこの10数年間がうそのようです。

20160527-1

 

【お名前】 M.Kさん

【年齢】 41歳

【性別】 女性

【職業】 会社役員

【お客様の声】
10年程前に、右親指にイスをおとされてしまい、つめが死んでしまい、生えてきたつめがくいこんでしまうという症状でくつをはくと痛くて、近所の整骨院で陥入爪治療をやっているということで行きましたが、まず、3日間必ず毎日通うこと、なおるまで週1回必ず通院、ハイヒール、ストッキングNGとのことで断念いたしました。

テーピング治療でした。

数年間、自分でくいこむところを切ってましたが、またのびてきてくいこみ痛みがでる、のくりかえしで、ネットで検索してこちらの病院に出会うことができました。

全く、痛みがない治療で、2ヶ月たってもう全く痛みもなくなり、この10数年間がうそのようで本当に感謝しております。

【施術担当者より一言】
巻き爪は、爪の根元から巻いていることがほとんどで、Mさんの場合も、そうでした。

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、月に1回の通院で、日常生活での制限もほとんどありません。

毎日通院となってしまうと、それだけで身体的にも精神的にも負担となってしまうことがありますが、10年来の痛みが消え、症状が改善してきたということで、お力になれて良かったです。

同じ症状を繰り返さないよう、再発予防のサポートまでさせて頂きますので、最後までよろしくお願いいたします。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではございません。