初めてでも安心の返金保証制度を設けております。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

毎月200人以上の方が来院されますが、ほとんどの方が、巻き爪の矯正を受けるのは初めてです。

1ヶ月後には、皆さま痛みや形の変化を実感されているのですが、あとから話を聞きますと、「やっぱり最初は不安だった」という方が多いのです。

 

初めての場所で、初めての矯正を受けるのですから、当然といえば当然ですね。

でも、その不安以上に、「この痛みから解放されたい」という強い思いがあって来院されています。

 

私たちは、そのような皆さまに対して、少しでもお力になれればと思い、日々技術の研鑽を行っております。

しかし、矯正は受けてみなければその効果が分からないのも事実です。

 

そこで、横浜巻き爪センターでは、【返金保証制度】を設けております。

これは、巻き爪の矯正をしても、痛みや爪の形に全く変化が出なければ、施術費用全額を返金させて頂くという制度です。

 

どうして私たちがこのようなご提案ができるのか、詳しくは、こちらのページをご覧頂ければと思います。

返金保証制度のご案内>>Click!!

 

こちらの制度をご利用頂き、少しでも不安を取り除いた状態で施術を受けて頂ければ幸いです。

巻き爪に関する不安や悩みがある方は、一度ご相談ください。

専門スタッフが詳しく状態をお伺いし、対応させて頂きます。

 

ご予約・ご相談はお気軽に!
横浜巻き爪センター
045-560-1723