1回目で、あれ?何か今迄と違うと感じました。

20160620-1

 

【お名前】 八重桜さん

【年齢】 52歳

【性別】 女性

【お客様の声】
何十年も巻き爪に悩み、皮膚科での爪の先にワイヤーを入れたりしてきたけれど、何ヶ月か経つと、又、巻き爪になり、痛く、歩くのもストッキングをはくのも嫌になり、ワイヤーという方法に悩んで、途中で止め、色々ネットで調べ、先生の所に行きつきました。

今日で2回目ですが、足の親指が道についている事がすごく嬉しく、全く痛みも感じなくなりました。

先生に会えた事に感謝しています。

爪がまっすぐになっていくのがすごく嬉しいです。

ありがとうございました。

【施術担当者より一言】
最初に来られた時に、今までの治療歴を伺うと、「10年以上ワイヤーをやっていた」と聞いて、驚いたのを覚えています。

10年続けても、なかなか爪の根元が開かないことに疑問を抱き、当センターを探されたということでしたね。

八重桜さんのおっしゃる通り、巻き爪は根元も巻いているので、そこが開かないといつまでも巻いた爪が伸びてきてしまうんです。

爪の角に穴をあけるワイヤー矯正は、爪の先端は開くのですが、どうしても爪の根元まで開くのが難しく、再発するケースが多いです。

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、爪の根元までしっかり矯正できますので、ご安心ください。

今までつま先をかばった歩き方をされていたと思いますが、しっかりつま先をつけて歩けているのは、とても良いことですよ。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

他にもたくさんの方から矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではございません。