<必読>同じB/Sスパンゲ法でも横浜巻き爪センターが選ばれている理由①

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

当センターで採用している巻き爪矯正は、B/Sスパンゲ法という、医療先進国のドイツで考案された矯正法です。

 

日本には、このB/Sスパンゲ法の技術指導を行うことができる認定講師が7名存在します。

そして、国内でB/Sスパンゲ法の施術を行うことができるのは、この7名の講師と、講師のもとで直接指導を受け、認定資格を得た者だけなんです。

したがって、最近B/Sスパンゲ法を行う店舗が増えてきましたが、どの店舗でも、必ず資格保有者が施術を行っているはずです。

 

それでは、B/Sスパンゲ法を受けられる店舗が増えているにも関わらず、なぜ横浜巻き爪センターには月200人以上、年間2500人以上の方が来院されるのでしょうか?

 

それには、いくつか理由があります。

 

理由① 認定講師が代表を務める専門院なので、国内最高レベルの技術でサポートが可能 

先ほど、「日本には7名の認定講師がいる」と書きました。

横浜巻き爪センターの代表を務める鈴木は、その7名の認定講師のうちの1人です。

当センターのスタッフは、全員が鈴木から直接指導を受けているのはもちろん、鈴木を交えて定期的に勉強会を行っております。

勉強会では、全国の症例を共有したり、様々な爪の形状に合わせた最適な矯正技術を学ぶことで、技術と知識の研鑽を行っております。

そのため、最高レベルの技術を身につけたスタッフが、常に皆さまの施術を担当させて頂きます。

現在も、こういった評判を聞いて、横浜市内だけでなく、神奈川県や東京都を含む関東圏、遠い方は静岡から通われている方もいらっしゃいます。

皆さま最初は「巻き爪の痛みをなんとかしたい」と不安を抱えながら来院されますが、最後には笑顔で帰られます。

 

「論より証拠」ではありませんが、横浜巻き爪センターで矯正を受けられた皆さまから頂いた感想をホームページに公開しておりますので、よろしければぜひご覧ください。

voice_bnr

 

理由② 横浜市港北区でナンバーワンの整骨院が併設

横浜巻き爪センターには、プライミー鍼灸整骨院という治療院を併設しております。

「整骨院と巻き爪が関係あるの?」と思われた方、実はとても密接なつながりがあるんです。

それについては、また次回ご紹介したいと思いますので、ぜひご覧ください。

 

選ばれている理由があります
横浜巻き爪センター
045-560-1723