新しいスタッフが入り、予約が取りやすくなりました!!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

日頃より当センターのホームページやブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、皆さまにお知らせがあります。

 

この度、巻き爪センターに新しいスタッフが仲間入りしました。

男性の青木先生です。

DSC06628

 

生まれたばかりの1児のパパでもあり、当センターでも常に優しそうな雰囲気をまとっています。

施術の際は、皆さまのお悩みをしっかりとお聞きし、最善の施術・サポート・アドバイスをしてくれます。

月曜日以外は毎日いますので、平日も土日も、朝から夜まで予約をお受けできる枠が大幅に増えました。

ご希望の日時がある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

「新人の人が担当なのは不安・・・」

こんな心配は無用ですよ!

青木先生は、巻き爪矯正の講師としても活動しながら当センターの代表も務める鈴木より、直接技術指導を受け、既に多くの方の施術を担当しております。

経験も十分ですので、ご安心ください。

 

また、青木先生は柔道整復師(じゅうどうせいふくし)でもあります。

柔道整復師とは、医者以外で骨折、脱臼、捻挫などの治療を行うことが認められた国家資格であり、骨・関節・筋・腱・靭帯など、体の仕組みに精通した専門家です。

 

ですので、巻き爪以外にも、肩や腰の痛みなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

初めての方でも、きっとさわやかな笑顔でお迎えしてくれると思いますので、安心してお越しください。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ
横浜巻き爪センター
045-560-1723