<動画あり>返金保証制度をご用意しております。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

動画配信第4弾、『返金保証制度のご案内』を公開いたしました。

 

横浜巻き爪センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、「切らない」「痛くない」「即効性がある」というのが特徴の巻き爪矯正法です。

「この痛みをなんとかしたい」と、年間2500人以上の方が来院されています。

 

しかし、多くの方が巻き爪の矯正を受けるのは初めてですので、「本当に良くなるの?」といった不安を抱えながら来院されます。

私たちは、皆さまが抱えている不安を、少しでも解消して頂き、安心して施術を受けて頂きたいと考え、症例の紹介や、矯正を受けられた方の感想をホームページに掲載しています。

そして、この度、「返金保証制度」をご用意いたしました。

こちらは、矯正をしても効果が出ない場合、お支払い頂いた金額をお返しするという制度です。

 

私たちが返金保証というご提案ができますのは、巻き爪矯正の技術と効果に絶対の自信を持っているからです。

その根拠となる部分をこちらの動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。

※音が出ます。

 

巻き爪のお悩みはいつでもお気軽にお問い合わせください。

 

今までに配信している動画コンテンツは、こちらからご覧ください。

動画コンテンツ>>Click!!

 

症例紹介はこちらから>>Click!!

お客様の声はこちらから>>Click!!

 

東横線日吉駅から徒歩3
横浜巻き爪センター
045-560-1723