予約制ですので待ち時間なしでご案内できます。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

病院でこんな経験をした方、多いのではないでしょうか?

 

・早く診てもらいたいから、受付開始前から外で並んで待っている

・病院の受付で診察券を出したあとに、いつ呼ばれるか分からないまま座って待っている

・何時に終わるかわからないから、そのあとの予定が立てられない

 

私も経験したことがあります。

病院には色々な症状の方が来ますので、これは仕方ないことではありますが、できれば待ち時間なし、短時間で済ませたいところです。

 

横浜巻き爪センターでは、ご来院された皆さまをスムーズにご案内できるよう、予約制としています。

これにより、皆さまのご希望の時間で、待ち時間無しで施術を受けて頂くことが可能です。

また、スタッフに聞いて頂ければ、終わる時間もご案内できますので、あとの予定も立てやすいです。

 

月曜から日曜まで、毎日夜9時までの受付となっておりますので、ご希望の曜日や時間帯がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

予約はこちらからどうぞ>>045-560-1723

 

初めての方は、予約時に以下の内容についてお聞きします。

①どの指の爪が巻き爪になっているか

②爪の巻き方について

③痛みの有無

④出血や化膿の有無

⑤爪の装飾の有無

⑥過去の治療歴

 

現在予約が埋まりやすくなっておりますので、いくつか希望日をご提示頂けますと、よりスムーズにご案内ができます。

 

ご予約はお気軽に!
横浜巻き爪センター
045-560-1723