こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。
当センターで採用している巻き爪矯正法は、B/Sスパンゲ法と呼ばれるものです。
B/Sスパンゲ法は、特殊なプレートを爪の表面に装着し、爪の形を矯正します。
「切らない」「痛くない」「即効性がある」というのが最大の特徴であり、当センターには年間2500人以上の方が来院されます。
また、ほかにも、女性に喜ばれている特徴が3つあります。
①目立たない
装着後のプレートは、ほぼ透明ですので、素足で歩いていても、よく見なければ分かりません。
②ペディキュアOK
爪にプレートが付いた状態でも、しっかりコーティングしてありますので、凹凸はほとんどありません。
そのうえからペディキュアをすることも可能です。
※ペディキュアにより矯正の効果が薄れるということはありません。
③ストッキングを履いても破けない
過去にワイヤーでの矯正をしたことがある方は、ご経験があるかもしれません。
ワイヤーで矯正をすると、ワイヤーがむき出しになっているため、靴下やストッキングに穴があいたり破れてしまうことがあります。
B/Sスパンゲ法は、ペディキュアができるほど爪の表面が滑らかですので、ストッキングがダメになることもありません。
巻き爪でお悩みの女性の皆さん、よろしければ一度お問い合わせください。
巻き爪矯正専門のスタッフが爪の状態をお聞きして、アドバイスいたします。
目立たない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723