海外旅行もできる巻き爪矯正です。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

B/Sスパンゲ法は、特殊なプレートを爪に貼るだけのシンプルな巻き爪矯正です。

見た目もほとんど目立ちませんし、ネイルも可能です。

しっかりと固定してありますので、スポーツをしても大丈夫です。

また、通院は月に1回ですので、長期の旅行なども楽しめます。

 

本日来院された女性も、矯正しながら1週間オーストラリアに旅行に行ってきたということでした。

実はこの女性、8月初旬に初めて来院され、矯正を始めました。

「今月末にオーストラリアに旅行に行くんですけど、平気ですか?」と相談され、「大丈夫ですよ」とお伝えしたのですが、やはり痛みが引くのかどうかが不安そうな感じでした。

海外の慣れない土地で歩いたりするのは、意外と足に負担となりますので、なるべく痛みが出にくい状態にするため、巻き爪用のテーピングのやり方もお伝えし、出発して頂くようにしました。

 

そして今日、「オーストラリアはどうでしたか?」と聞くと、「全然痛くなくて、快適でした。足を気にせず楽しむことができましたよ!プレートも外れなくて、付いてることを忘れてました。」というとても嬉しい言葉を頂けました。

実際、痛みはすぐになくなってしまったようで、テーピングの出番はなかったそうなのですが、なんにせよ、旅行を楽しんで頂くことができて、本当に良かったです。

 

通院間隔が1ヶ月に1度ですので、旅行や出張などの予定がある方も、お気軽にお問い合わせください。

また、「旅行までに何とかしたい」「試合までに何とかしたい」などのご希望がある場合は、早めにご相談ください。

爪の状態にもよりますが、できる限りのサポートをさせて頂きます。

 

よろしければ、今までに矯正を受けられた方の感想をご覧ください。

voice_bnr

 

旅行もスポーツもできる巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723