長年両足の親指が巻き爪で、不安で放置していました。

20160904-2

 

【お名前】 K.Tさん

【年齢】 32歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
長年両足の親指が巻き爪で、履ける靴が限られ、歩き方もゆがんできていることを自覚していました。

治療に関心はありましたが、具体的に何をするのか分からず、不安で放置していました。

いよいよ痛みを無視できなくなり、インターネットで調べてみたところ、分かりやすいHPだったこちらのセンターを見つけ、通院することとしました。

スタッフの方や先生方がとても親切で、実際の矯正では都度確認しながら設置してくださり、安心しました。

1回目の矯正をした翌月から、明らかに爪の広がりの効果を感じられ、すごく快適になり、感謝しています。

【施術担当者より一言】
巻き爪の痛みが強い場合、Kさんのように「履きたい靴が履けない」「かばって歩くせいで歩き方が変になる」という方はたくさんいらっしゃいます。

また、症状が軽いうちに巻き爪の矯正ができると症状も早く改善するのですが、「巻き爪をどこでみてもらえばいいか分からない」という理由で放置してしまう方も、やはりかなり多いです。

横浜巻き爪センターでは、巻き爪矯正専門のスタッフが皆さまの爪の状態を毎回確認し、爪の形に合わせて施術を行います。

2回目に来られた時は、痛みが無くなっており、日常生活も楽になったという言葉を頂けて、私たちスタッフも大変うれしく思っております。

最後までしっかりとサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします。

 

他にもたくさんの方から矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr