どれだけ痛みがやわらぐのか半信半疑でしたが、感謝しか思い浮かびません。

20160915-2

 

【お名前】 Mさん

【年齢】 53歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
10年以上前から巻き爪に悩んでいました。

このまま一生痛みとつきあわなくてはならないのかと思っていました。

巻きが両側からのものが、ついてしまうのではないかと思われる位になった頃、歩行が困難になりました。

手術しかないのか、それ以外に方法はないのかと。

自分では、さわるのがとても痛かったので、どれだけ痛みがやわらぐのか半信半疑でしたが、矯正中の痛みも全くなく、終了後は、今までの痛みは何だったのだろうかと思うほど、毎日快適に過ごしています。

感謝しか思い浮かびません。

ありがとうございます。

【施術担当者より一言】
両足親指の巻き爪で来院されたMさん。

特に左の親指がかなり巻いており、まさに爪の両端が「ついてしまう」ほどでした。

爪が皮膚に食い込んでいるだけでなく、巻いて盛り上がった爪に靴や靴下が当たることで、痛みがさらに強くなるような状態でした。

矯正を始め、まだ形は大きく開いてきてはいませんが、皮膚への圧迫がなくなったことで、痛みが引いてきたのだと思います。

いままで辛い思いをされてきたと思いますが、これからは、どんどん改善していくと思いますので、最後までよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方より矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。