
【お名前】 A.Kさん
【年齢】 52歳
【性別】 女性
【職業】 パート
【お客様の声】
左の親指の内側が指にくいこんで痛みがありました。
その時、近くのヒフ科にいったのですが、専門ではなかったので、インターネットでこちらをさがしてメールで問い合わせをしました。
すぐに返信があり、親切に施術の内容などを解答いただけましたので安心して通うことにしました。
最初の施術の時も特に痛みもなく、プレートをはっていただいたあとはすっかり痛みがなくなっていました。
今回は2回目ですが、順調に爪が広がってきているとききこちらにうかがって本当によかったです。
ありがとうございました。
【施術担当者より一言】
メールによる無料相談をご利用頂きましてありがとうございます。
以前に皮膚科を受診したものの、不安があり、巻き爪専門で探してお問い合わせ頂いたということでしたね。
巻き爪矯正はどうやってするのか、本当に良くなるのか、最初は不安があったと思います。
でも、Kさんの「安心して」というコメントを頂けて、私たちも大変うれしく思います。
痛みも無くなっていますし、爪の形もとてもきれいに開いてきていますので、矯正の経過はすごく順調です。
これからもしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。