巻き爪矯正に不安のある方へ

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

「巻き爪なのはわかってるけど、矯正するのは少し不安」という方も多いのではないでしょうか?

 

・何をされるのかわからない

・痛くないか心配

・本当に良くなるのか不安

・いくらかかるのか知りたい

 

など、なかなか一歩踏み出すのに腰が重くなってしまうこともあると思います。

 

横浜巻き爪センターでは、皆さまが抱えている不安を、少しでも解消した状態で施術を受けて頂きたいという思いから、様々な取り組みを行っています。

 

たとえば、当センターでは返金保証制度を設けております。

巻き爪の矯正をしても、効果が出なかった場合、要した費用全額を返金させて頂くという制度です。

もちろん、このような制度をご提案できるのは、それだけ矯正の技術や効果に自信があるからです。

※返金保証制度の適用に関しては、ご来院時に詳しくご説明いたします。

※返金保証制度についてはこちらをご覧ください>>Click!!

 

その他、施術前には、痛みの原因、矯正の方法、今後のプラン、料金について、などを詳しくご説明させて頂き、ご理解頂いた上で施術に入ります。

何をされるのかよく分からないまま受けるのはとても不安ですよね。

当センターではそのようなことがないように、皆さまと一緒に進めていきますので、ご安心ください。

 

「巻き爪の痛みをなんとかしたい」

「形が以前よりも巻いてきたきがする」

などのお悩みがある方は、まずはお気軽にご相談ください。

お電話でご連絡頂ければ、その場でスタッフが爪や指の状態を確認させて頂き、具体的なアドバイスをさせて頂きます。

 

また、当センターの営業時間中に電話が難しいという方は、メール相談をご利用ください。

爪や指の状態、痛みの有無、どんな時に痛みが出るか、といった情報と一緒に、爪の画像を送って頂ければ、こちらからご連絡させて頂きます。

メールによる無料相談はこちらから>>Click!!

 

電話でのご相談はこちらから
横浜巻き爪センター
045-560-1723