15年前から巻き爪がひどく、ストッキングを履いても破れる

 

【お名前】 C.Kさん

お住まいの地域】 東西線浦安駅

【年齢】 43歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
15年前位から巻き爪がひどく、ストッキングを履いても破れる、爪もはがれる等、非常に悩みを抱えていました。

ただあまりにも長年であった為、矯正前も痛みは特にありませんでした。

紹介を受け、施術をすると逆に痛いのではと不安でしたが、全く痛くありませんでした。

施術中はいつも寝てしまう程です。

ストッキングも破れなくなりましたので、快適に過ごさせて頂いてます。

【施術担当者より一言】
Fさんのご紹介で来院されたKさん。

長年巻き爪に悩まされていたということで、辛い思いをされてきたのではないでしょうか?

爪が巻いてくると、爪のアーチが盛り上がり、靴下やストッキングも破れやすくなりますよね。

当センターに来院される女性でも、多くの方が同じ思いをされています。

最初は施術への不安があったということでしたが、「寝てしまう程」リラックスして受けて頂けたということで、私たちスタッフも安心しました。

爪の矯正は順調に進み、現在はとてもきれいな爪のアーチになりましたね。

生活が快適になったということで、本当に良かったです。

最後に、爪の生え方をもう少し変えることができれば、矯正は終了になりますので、最後までよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。