小さなお子様連れでも安心!!子育てママタイムのご紹介

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

巻き爪になってしまう原因の一つに荷重バランスの崩れがあります。

妊娠による急激な体重増加産後の育児で赤ちゃんを抱っこする影響で、足への荷重バランスが崩れてしまうことがあります。

そのため、普段とは異なる負担が足にかかり、巻き爪のきっかけになることがあります。

そんな産後の巻き爪でお悩みのママさんのために、横浜巻き爪センターでは平日の午前中に子育てママタイムを設けております。

子育てママタイムでは
①0歳児からお預かり可能なキッズスペースをご用意しております。
②バウンサーやおもちゃ、絵本などもご用意しております。
③施術中は、受付スタッフがベビーシッターとして、お子様をお預かりします。

「子どもが小さくて、一緒に連れて行くのが心配」、「ママがいないとすぐに泣いてしまう」そんな不安がある方もお気軽にご相談下さい。

 

【子育てママタイムのご利用をご希望されるママへお願い】
①予約制となっておりますので、必ず事前にご連絡ください。その際に、「子供も一緒に」という旨をお伝えください。
②普段使用されている抱っこひもやお気に入りのおもちゃなどがあれば、お持ちいただけると助かります。
③当センターの入り口は2階でエレベーターがありませんので、ベビーカーでお越しの際は、スタッフに一声おかけください。スタッフが2階までベビーカーをお運びします。

子育てママも安心
横浜巻き爪センター
045-560-1723