「矯正は痛い」というイメージを持っていた女性の感想をご紹介します。

 

【お名前】 K.Tさん

【お住まいの地域】 神奈川県

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
巻き爪の痛みでクツをはくのもつらかったんですが、勝手なイメージで矯正は痛いイメージしかなく最初はドキドキでしたが・・・テープを貼って数日たつと痛みが不思議と消えてびっくりしました。

色々なしばりもなく防水対策もネイルも好きに出来るので本当に矯正をやってよかったです。

【施術担当者より一言】
「靴を履くだけでも痛い」ということで、かなりお辛かったことと思います。

パソコンやスマホで、巻き爪について調べると、手術や爪の切除、ワイヤーを通す方法など、色々出てきますが、やはりどれも痛そうですよね。

K.Tさんと同じように、皆さん「痛くないか不安」という気持ちで来院されます。

当センターでは、そんな不安をできるだけ解消して頂けるよう、初回に矯正方法のご説明を細かく説明させて頂きます。

また、矯正は、爪の表面に特殊なプレートを装着するだけですので、施術時の痛みはほぼありません。

現在は、中度だった巻き爪も軽度になり、とても良い状態になってきています。

このまま最後までしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。