翌日のバレエのレッスンでも全く気にならなくなりました。

 

【お名前】 S.Yさん

【お住まいの地域】 大和駅

【年齢】 19歳

【性別】 女性

【職業】 フリーター

【お客様の声】
バレエをやっています。

矯正前はすごく痛くて、痛みに囚われていて、踊れませんでした。

施術してから、すぐに痛みがなくなり、翌日のバレエのレッスンでも全く気にならなくなりました。

施術時は、何をされているのか分からない位痛みはありません。

そして、自分の爪の形もキレイになり、そこが一番おどろきました。

これから、まき爪とは無縁の生活になれるのではないかと期待しています。

【施術担当者より一言】
週5回、バレエのレッスンがあるというS.Yさんは、痛みが強く、満足に踊れないということで来院されましたね。

両足親指の爪が強く食い込んでいましたので、つま先に力を入れたり、体重をのせると、かなり痛かったのではないでしょうか?

S.Yさんのように、バレエを習っている方は、現在も当センターにたくさん来られています。

バレエは、どうしてもつま先に負担となる動きが多く、巻き爪になりやすいのです。

ただ、巻き爪の矯正はいつでも可能です。

今回も、翌日には痛みなくレッスンを受けることができたということで、悩みが解消されて良かったです。

今後は、爪の形をきれいにするだけでなく、再発の予防に必要なアドバイスもしますので、最後までよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。